2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

« 今週のブランチ・ランチ~ | トップページ | キャンドルナイトありがとうございました!! »

2016年12月19日 (月)

今週のランチ&年末年始のお知らせ

年の瀬、気忙しくなってきました。

アルモンテの年末は28日(水)まで、年始は4日からの営業です。

今週のブランチ、ランチ(今週は22日がイベントでお休み 20、21日のみ)

 ブランチは9時半~

  さくらべーかりーさんのトーストORフレンチトースト

 ランチは11時半~

 今週のおまかせランチは🍚!!

 土佐あかうしミニハンバーグの

 ロコモコ丼ですhappy01

 ぜひ食べに来てね~upupup

wine beer xmas

そして、いよいよ、今週はキャンドルナイト。

22日はまだ少しお席あります。

ぜひご連絡くださいね~お待ちしています!!

23日は満席になりました。

皆様、どうぞよろしくお願いします。

お酒やお肉の注文、お料理の段取りなど、

たくさんの用事にあたふたとしております。

当日はあたふたしないように行きたいですが。。。

 tulip xmas banana

週末は子供たちのクリスマス会!

土佐希望の家に行って来ました~

たまにのショートステイにお世話になっていますが、

毎年のクリスマス会にはほとんど参加させていただいてます~

素敵な吹奏楽の演奏と、

役者さんぞろいの芸に、

笑い、楽しませていただきましたhappy01

Img_30391 Img_30381


Img_30421 

皆様の、みんなを楽しませたいーーーーの気持ちが

たくさん詰まった余興の数々に、

愛を感じて帰ってきました。

ありがとうございましたhappy01

« 今週のブランチ・ランチ~ | トップページ | キャンドルナイトありがとうございました!! »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

今年もクリスマス会で、会えて良かったよぉ。Aくんも久しぶりに会いました。ゆっくり話す間もなかったけど、お互いに元気な顔が確認できて良かったです(^0_0^)♪ 来年はもっとゆっくり会えるといいですね。まだまだお忙しそうですが、お体に気をつけて(^0_0^)♪

たかっちの母さん、クリスマス会、お疲れさまでした~
たかっち&Aくんにも、久しぶりに会えて嬉しかったな。
来年は、また、みんなで集まろうね~

年の瀬で何かと気忙しいこの頃ですが、お互い体調には気を付けて、
美味しいもん食べて、元気に今年も乗り切ろう!!

良いお年をお迎えくださいhappy01

希望の家のクリスマス会、懐かしいです。みんなに会いたいなぁ。
アルモンテにも行きたいなぁ!
相変わらずのパワフルさに元気もらってます。
御体に気をつけて良いお年をお迎えください。

ちぃちのママさん、お久しぶりです~
希望の家にも行ってたんですね。建物もきれいになってますよ。
高知に来たら、ぜひ、アルモンテ寄ってくださいね。
いつでもお待ちしています💕
ちぃちのママさんも、お体に気をつけて
ください。
良いお年を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/68904728

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のランチ&年末年始のお知らせ:

« 今週のブランチ・ランチ~ | トップページ | キャンドルナイトありがとうございました!! »