2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

« 今週のブランチ&ランチ~ | トップページ | ぽんかんまつりありがとうございました(^^)/ »

2017年2月 9日 (木)

あさって土曜日はポンカン祭り^^/

今日からのりちゃん元気に復帰。
あさっての、パンも焼けるとのことです。
楽しみ!!
塩パン、クリームチーズ&ゆずピールと
もう1種類はお楽しみ。
Img_1041

パンはお昼頃に焼ける予定です。
皆様のご来店、
お待ちしています♡
shineshineshine
今日は、初めての、編み物教室
ご参加ありがとうございます。
みんなで、かぎ針は、とっても楽しそうでした。
来月は3月2日と16日(木)に開催です。
一緒に編み物してみたい方、
ご連絡くださいませ。
注文していた毛糸が届きました。
Img_33221_2


Img_33231

色がミックスになっていてステキhappy01
うれしいな。。
仕上がるかな。ま、来年の冬までには。。。

« 今週のブランチ&ランチ~ | トップページ | ぽんかんまつりありがとうございました(^^)/ »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/69545879

この記事へのトラックバック一覧です: あさって土曜日はポンカン祭り^^/:

« 今週のブランチ&ランチ~ | トップページ | ぽんかんまつりありがとうございました(^^)/ »