2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

« 水曜日は夜カフェ~来てね~ | トップページ | 夜のお食事会ありがとうございました。。 »

2017年4月24日 (月)

今週のブランチ&ランチ!!

週末は携帯騒動で、あわただしく、
ドコモに行ったり、キタムラに行ったり
して、
お陰様で、携帯も無事使えるようになりました。
ラインの一部がつながらなくなり(グループも過去データもなくなりました悲)、
不便ですが、写真や、電話番号はほぼ、回復しました~
ありがとう~

花の金曜日は土佐新酒の会で盛り上がり、
若干飲みすぎて、
Img_00071

tulip

お天気よかったので畑もできました。
中央にチューリップがいい感じです。
畝もわりとまっすぐ~

Img_00091


Img_00141


<今週のブランチ&ランチ>
ブランチ 9時半~
 さくらべーかりーさんのトーストORフレンチトースト
ランチ 11時半~
 ポークソテー&土佐あかうしのミニハンバーグ
     OR
 ナポリタンセット

 キャロットケーキ好評で嬉しいです!!
 スパイスたっぷり、ちょっと大人のデザート
食べに来てね~


heart04heart04
<今週、来週のレッスン、イベント>
💛
 4月25日 5月2日 火曜日 13時~
   ストレッチレッスン(要予約)当日参加OKです
cherry
 4月27日 木曜日 13時半~
   プリザーブドフラワーレッスン (要予約)

<イベント>
 4月26日 水曜日 18時半~
   夜カフェ(要予約)
 4月29日(土)18時半~
   夜のお食事会(満席になりました)
heart04
気になるレッスンやイベントがありましたら、
お気軽にご参加くださいhappy01
flair最近のお気に入り
  ドレッシングに新玉ねぎが使えるようになりました。
  筍もシーズン到来。筍ボール、今週も作ります!!

« 水曜日は夜カフェ~来てね~ | トップページ | 夜のお食事会ありがとうございました。。 »

Sahoeri cafe almonte」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244068/70362204

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のブランチ&ランチ!!:

« 水曜日は夜カフェ~来てね~ | トップページ | 夜のお食事会ありがとうございました。。 »